めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給料日でした。

 今日は給料日でした。職場に社長が持ってきた。

 

 こうして給与を手渡しで貰うのも、まあ、来年の今頃は辞めていると思うので、あと十回以内かな。分からないけど。

 

 で、ガソリン代も含めて、132000円程度であった。

 

 最近、毎回、シャンプーをした後、シャンプーが目に入って、今も痛い。風呂から上がって大分経過しているのに。はあ。

 

目の中を洗おうとしても、水を掛けたら、思わず目を閉じてしまうので意味が無い。

 

 もう髪が伸びてしまった。また床屋に行かないと。

 

 う~ん、今はひたすら生きていくしかない。今は劇的な変化が起きる時期ではない。つーか、そんなことは無理っす。ハリウッド映画でよくあるパターンの、いきなり「お前が世界を救うスペシャルな存在だ!」みたいに指名される展開なんてねーからな。

 

 う~ん、銀魂も面白いが、流石に連続で220話位かな、連続で見続けたら、ちと飽きてきたぞ。暫く視聴は休もうかな。デスノートは観たことがないので、デスノート見ようかな。

 

 一応、今、ハリウッド映画のテネットを見ているが、難解だな。まあ、今、半分のちょっと手前ですが、このまま見続けようかな。なんか、あんましなんだよなあ。やっぱりスタローンとかの方が面白いかな。

 

 という訳で、今日も相変わらず、画像のダウンロードを今しています。はあ。残り13ページ位なので、まあ、あと一か月以内に終了すると思う。そうすれば、次は動画に移れる。動画は簡単なんだ。

 

 画像は一々分割されているファイルを統合しないといけないが、動画はそんな余計な作業はしなくてよい。しかも容量が多いので、少しの手間で済むからな。

 

 まあ、13万円の給与とはいえ、その内の11万円程度は健康保険料として取って置き、一万円をナナコにチャージしてガソリン代にする。残り僅かですね。でもアフラック代は、三井住友銀行に三万円預金があるので、大丈夫だ。

 

 はあ、預金残高が五百万円とかなら、一々残高確認せずに済むのにな。はあ。