めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アマゾンのバナーリンクを設置しました。

 土曜、日曜、そして月曜と、三日かけて、ようやくアマゾンアソシエイト、つまりアマゾンのアフィリエイトの申請にまでこぎつけました。

 

 A8ネットから申し込むコースと、もしもアフィリエイトから申し込むコースと、アマゾンに直接申し込むコースの三点を、私は知っていた。だが、私はアマゾンに直接申し込んだ。

 

 というか、申し込みだけ完了したのだが。でも、決まり事で、今日から180日以内に、私が申し込んだサイトに貼ったアマゾンバナーより、赤の他人が、合計三点以上、何かしら申し込んでくれないと、審査してくれないらしい。

 

 自分で自作自演で購入してもダメ。友達とか知り合いに頼んでもダメらしい。あくまでも、赤の他人からの購入が、何かしら、三点以上、180日以内に発生しないとダメらしい。

 

 だから、このままずっと売り上げがなかったら、俺のアマゾンアフィリの夢は終わる。折角、苦労して、三日もかけて制作したのだ。だから、審査してもらいたい!

 

 そして、審査してもらっても、アマゾンの審査で落ちたら、ダメなのですが。でも、今回のアマゾンアソシエイト用に用意したサイトは、なんだか合格する気がする。

 

 だから、誰か、アマゾンで買い物をする予定の人はいませんか?私が設置したアマゾンバナーはこちらですよ。アマゾンで何か買う予定があるのなら、こちらのリンク先ののサイトにバナーが貼ってあるから、それをクリックすれば、すぐ購入できますよ!

 

skkaimono.blogspot.com

 

 

 あ~、とにかく、180日以内に売り上げが三点以上発生してくれないと困る。つーか、180日って、長いよ。今日とか明日に、早々に三点の売り上げ発生しないかな。そうすれば、直ぐにアマゾンも審査してくれて、今週の土曜日辺りに結果が判明するのにな!