めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アフィリの審査結果が来た。

 まあ、バリューコマースで申し込んでいたのは、合格した。でも、バリューコマースの審査というのは、ブログにバリューコマースのアフィリバナーを貼ることがOKという許可である。したがって、全てのバナーを貼る許可が出た訳ではない。

 

 でも、ヤフーショッピングのバナーは、たしか審査なしだと思ったので、ヤフーショッピングバナーは貼れることになった。

 

 もしもアフィリエイトの方は、ブログ自体の審査は合格した。しかし、まだ申し込み中のアマゾンアフィリエイトのバナーを張り付ける許可は出ていない。いつ頃来るのだろうか?

 

 まあ、昨日はルーターをどれにしようか迷っていたのだが。角が出ている方が二階にも届きやすいとあったが、今、使用中のルーターは、角が出ているタイプなのだが、猫が接触したのか知らないが、根本から折れている角もあるのだ。だから、今度は、多分、角が出ているタイプのルーターは買わない。

 

 まあ、安物買いの銭失いにならないように、高いバッファローのを買う。

 

 つーか、今、使用中のこのパソコンは、最新の爆速の無線規格であるaxだっけか、なんか、そんなのには対応していないらしい。まあ、でも、このパソコンの次のパソコンはその規格に対応している無線LAN内臓のパソコンを買う。だから、別にいいや。最新の無線対応のを買うわ。

 

 まあ、日焼け止めを塗っているのだが、眼に入って沁みる。だから、明日からもう眼より上は塗るのは止めようかな。運転中とか眼が命なんだから、沁みてまともに前を見られなくなったらヤバいからな。

 

 う~ん、つーか、アドセンスは、まあ、前半はまあまあ良かったけど、中盤から終盤にかけて、全くダメだわ。だから、今月は千円も届きそうにない。

 

 まあ、少しずつサイト制作は進めていきますわ。はあ。