めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も色々とやりました。

 今日は、昨日が丸々一日、車の購入で埋まってしまったので、今日は、細かなことをし続けました。

 

 で、昨日の夜十二時付近まで起きていた。つーか、楽天モバイルは毎日10gbまで使用可能で、デザリングもそうしていた。しかし、アップする動画が、ギリギリはみ出てしまい、はみ出た後のアップロード速度が激遅で、それまでは八分程度で3gb程度のはアップ出来ていたのに、40分掛かってもたかだか3gb程度の動画がアップできず、それで、2.93gb程度の動画なのに、2.89gbまでアップロード済みの段階で、それ以上、うんともすんとも動かなくなった。故に、泣く泣くアップロードをキャンセルしました。つまり、今迄の50分位かけてアップした時間が全て無駄になったという訳です。

 

 でもね、ただでは転ばない。故にね、今日、それをもとに、睡眠どうでしょう、というコーナーを作った。まあ、これは睡眠をしっかりととることが自殺防止に繋がるというコーナーですね。

 

 つーか、やっぱりショートスリーパーではないよな。五時間程度の睡眠で、頭がズキズキしていたからな。やっぱり睡眠が足りないと脳が重たい。分かります。

 

 だから、途中で眠ったからな。昼間に。三十分程度寝たら、大分、脳の重たさがなくなったが。でも、今日は早めに眠ります。

 

 で、今日は細かな作業の連続ですね。あと掃除とか。あと、今さっき、買い物から帰って来たが。

 

 まあ、しょうがない。人生、こんなことの連続ですからね。派手なことなんて、毎日ある訳ではない。昨日は車を買ったので、今日は地味な一日でした。

 

 まあ、ルーミーだけど。つーか、ルーミーは、天井がめっちゃ高いよな。試乗はしていないが、実際の運転具合はどうなのだろうか。まあ、どんな感じだろうと、それに適応しますが。

 

 とにかく早くまともな金を稼ぎたいなあ。

 

 ああ、今はネトフリで銀魂 完結編を途中まで観ている。やっぱり銀魂は面白いよな。これを知らずに一生を終えるところだった。マジで銀魂に出会えてよかったわ。