めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

マジで時間が無い。

 今日も、あっという間であった。

 

 つーか、仕事は長いよ。長く感じるよ。でも、マジで帰宅の運転時間も長いしなあ。

 

 まあ、無興味のプロ野球のラジオ中継が終了してくれて嬉しい。まあ、まだ二位と三位の対決だっけ、あとそれと一位の対決ですか。それもまたラジオ中継するんだろあなあ。

 

 今は鶴光のラジオ番組が午後五時半からやっているので嬉しい。でも、辛坊治郎のズームそこまで言うか!の直後に鶴光のラジオなので、もうその時間帯に放送中のjwaveのピストン西澤の番組は聞けていない。

 

 まあ、いっか。

 

 もう眠る時間なんだよなあ。つーか、マジで時間が無いよな。

 

 だって、帰宅してから自由時間なんて四時間もねーし。つーか、自由時間とかいっているけど、それって、食事の時間とか風呂の時間とか、帰宅してからの色々なことに費やす時間で、マジで時間なんてねーよ。

 

 つーか、これ、どうしろっての?詰んでいるのかなあ?

 

 う~ん、でも、今、辞める訳にはいかないからなあ。

 

 金が欲しいよなあ。

 

 ああ、明日、一日勤めれば、とりあえず土日ですが、ああ、あっという間に過ぎ去るのだろあなあ。

 

 もう、年末年始の長い連休に期待するしかない。が、どうせ八連休くらいかなあ。

 

 つーか、もしかして、六連休とかになっちゃう?マジでやべーな。

 

 この世は金ですよね。つーか、この仕事、年収142万円くらいだと思うのだが。

 

 ああ、つーことは、たったの142万円の現金があれば、一年間に仕事に費やす膨大な時間をサイト制作に充てられるのだがなあ。

 

 ああ、つーか、去年の年末から、もう一年間も経過しちゃったよ。光陰矢の如しだよ。

 

 辛いです。はあ。

 

 つーか、今日、骨髄ドナー登録抹消のお知らせ通知の封筒が届いた。残念です。ツー化、俺は提供する意志はあった。だからこそドナー登録したんだ。でも、母親の反対で無理でした。

 

 これでどこかの誰かが死亡しても、それは俺のせいではない。だって、俺の意志ではないのだから。