めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は作業員は休みの日だった。

 今日は作業員は休みの日でした。

 

 つーか、これで、今度の給与は、125000円位か。

 

 つーか、どーにもならないよな。つーか、底辺の給与では、這い上がるとか、キャリアアップとかは無理っしょ。無理っすね。

 

 まあ、俺はサイト制作で這い上がろうとしているのですが。まあ、他人の話ですが。公的な支援もないも同然だからな。

 

 自民党に入れる奴等の気がしれない。

 

 昨日は、アドセンスは、缶ジュース一本分に若干足りない程度であった。今日はベビースターラーメン一つに若干足りない程度であった。

 

 で、本日の午前二時半頃、起きたので、で、その時に、色々と考えた。

 

 で、眠くて重たい頭であったが、調理の達人と、ゴルゴ珈琲を作った。勿論、中身はこれから作るが。まあ、いつになるかは不明だが。

 

 とにかく、枠のみ作った。で、それからまた寝て、起きたら、今度は時代劇をもじったサイトを作った。枠のみだが。

 

 で、その後、母親を乗せてららぽーと平塚に行った。まあ、ナナコの申し込みをしたが、事前にパソコンで。でも、シニアカードはパソコンから申請できずに店頭でしか申請できず、しかも母親は身分証明書を持っていなかったので、今日は作れなかった。

 

 で、今、帰宅した。これから、今度はレンタルサーバーではなく、ブロガーの枠を使ってサイトを作ります。

 

 個人的に選んだ歌手とか、あと銀魂とかの動画を載せるサイトですね。

 

 明日、あと一日ある。その後、二日休みか。はあ。疲れた。人生の時間は、もう短い。はあ。