めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

雪道運転の動画を撮影しに行った。

 今日は仕事は雨天中止だった。

 

 で、午後四時頃まで、ずっと、サイト制作をしていた。具体的には、過去に制作した、自分の肉体を大切にしよう、の画像編を、アドセンス掲載サイトに移転させていた。そのデータを。

 

 んで、明日は、まだ終わっていない動画編のデータを、アドセンスに掲載可能な部分に関して移転させる。で、空いたワードプレスの枠に、新たなタイトルのサイトを当てはめる。

 

 つーか、ワードプレスが、どんどん新しい機能に変化っつーか進化してしまって、旧来のままで良いと思っている私には、マジで意味不明だ。そんなにアップデートしてくれなくていいから。

 

 で、午後四時頃に一区切りついたので、箱根の雪道に動画撮影に行った。仙石原の乙女ヶ原だっけか。忘れた。乙女峠だっけか。忘れた。

 

 とにかくね、FFのR2で行きました。勿論、スタッドレスタイヤで。ヨコハマタイヤのアイスガード6で。つーか、実際にアイスガード6の性能を試したが、凄すぎるな。めっちゃ信頼出来るわ。少しも滑らないわ。

 

 まあ、とにかく、良い動画が撮影出来ました。

 

 でも、帰宅途中に、SDカードが上書きされてしまうのを恐れて、ドラレコからSDカードを抜き去った状態で帰宅してしまった。もしもその時に何かあれば、やばかった。

 

 なので、明日からは、予備のSDカードをR2に積んでおくことにします。

 

 う~ん、辛いけど、頑張る。あと三連休ある。出来る所まで進めたい。はあ。

 

 疲れた。はあ。人生、つまらないが、ああ、あっち系のお店とか行きたいが、仕方がない。今は仕方がない。我慢だな。はあ。辛い。