めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 う~ん、今日ね帰宅途中、信号が青になったけど、多少、俺が気付かずにとどまっていたら、なんか後ろの方でクラクションが鳴らされたのだ。

 

 で、そこからね、ドラゴンボールZをもじったカテゴリのアイデアを思いつきました。

 

 名探偵ドラレ・コナンは、ドラレコの性能とかを紹介するカテゴリだが、それ以外に、やばい奴対策も必要だ。

 

 だから、やばい奴を録画する為にドラレコは必要ですよ、と訴える為に、このカテゴリを新設する。

 

 う~ん、関東地方とか、まあ、それよりもちょっと外側の自殺の名所に行くこともしたいんだよなあ。

 

 そこで、自殺防止の動画を撮影したいんだよなあ。

 

 R2を何とか20万キロに到達するギリギリ手前で手放したいが。どうせ今売っても二束三文だからな。だったら、次のタイミングベルト交換の手前で売り払いたい。まあ、どうせ二束三文だろうけど。

 

 でも、その手前で故障したら嫌だなあ。もう古いので、いつ故障するか見当がつかないからなあ。

 

 ああ、とにかく、金が必要だ。はあ。

 

 出来ればR2にもセルスターのCD30とは別の360度撮影のドラレコを装着してみたいのだが。でも、予算が無い。はあ。

 

 まあ、何とかなるかなあ。つーか、ドラゴンボールZをもじったタイトルを考えていたせいで、一時間位使ってしまった。

 

 熱中すると時が光陰矢の如し状態になるよな。まあ、でも、そっちが本業なので、別にいいか。

 

 疲れた。あと一日で、次は祝日だ。はあ。