めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く四連勤が終わった。

 漸く終わった。

 

 今日、帰宅後、ビメオにアップロードした、毎週の制限容量20GBまで。

 

 で、明日から三連休だ。

 

 月曜日も休みなら七連休だ。

 

 金曜日も休みなら十連休だ。

 

 まあ、やることは色々とある。

 

 マジで神様は、俺に危険な運転時の映像を撮らせる為に、色々な場面を撮らせてくれるわな。

 

 明日もまた遠征しよう。

 

 ただ、その前に、やることがある。この前、撮影した映像データの整理だ。

 

 あと、掃除とかもある。

 

 マジで、カメさん方式で、ノロノロでもいいので、停まらず、少しずつ進むしかない。

 

 てか、ウサギみたいに高速移動出来ないからな。

 

 今日もこれから、今日撮影した走行時の映像データの整理だ。

 

 てか、パソコン内に映像データを保存していたら、いつか、かつてのようにHDDが破損したら、マジでやべーな。

 

 まあ、一つ、ポータブルHDDがあるので、こちらに移動させたいが。

 

 とにかく、少しずつしていくしかない。

 

 神が、俺がやるべき適切なことは、その時のことで、まあ、用意してくれるからな。

 

 ああ、辛い。はあ。