めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 たしか、昨日はブログを書かなかった。

 

 昨日は忙しかった。てか、いつも忙しい。

 

 で、昨日はドラレコ映像の編集は出来なかった。

 

 で、昨日はビメオのアップロードの日なので、アップした。で、そのアップした動画を貼り付けてページを作った。

 

 でも、昨日中には終わり切れなかったので、今日、した。帰宅後に。

 

 で、終わった。

 

 あと昨日と今日のドラレコ映像の整理作業がある。

 

 少しずつ進んでいくくしかない。はあ。

 

 まあ、ウクライナ戦争で、使い捨てにされて手足を失った若いロシア兵よりかは、まあ、俺の人生は幾分マシか。

 

 まあ、プーチンは領土拡張をピョートル大帝とかいう奴に自分を重ねて熱弁したらしい。

 

 まあ、どんどん領土拡張してくださいよ。フィンランドにも攻め込めよ。

 

 まあ、果たして、最終的な勝者になれるのでしょうか?一時的に領土拡張に成功したとしても、その後の戦争で完全敗北したら、今迄獲得した領土と自国の領土を返還及び割譲せねばならなくなるからな。

 

 マジでロシアが完全敗北する様を見たいので、それがけっこうな生き甲斐だな。

 

 もっと攻め込めよ。ひひひ。核使わないかな。わくわく。

 

 まあ、俺は自分の人生を進めていくしかない。はあ。とにかく時間が無い。

 

 土日の短い日数を有効に使用したい。はあ。