めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 昨日は仕事は雨天で半日でした。

 

 なので、仕事場から直接、府中刑務所に行った。で、色々と撮影した。

 

 その後、横浜刑務所に行った。で、色々と撮影した。

 

 で、今日は昨日撮影したデータの整理作業が午前中した。

 

 てか、今日は仕事は休みだった。雨天中止で。

 

 なので、午後からは撮影しに行った。

 

 だが、もう既にかなりの午後だったので、近場で撮影しました。

 

 まあ、あとは土日がある。なので、その時に色々と撮影したい。

 

 あと月曜日も、今月の月曜日は休みだから。三連休だ。

 

 まあ、普通の人からしたら羨ましいかもしれないが、普通にサイト制作関連の仕事の連続だからな。

 

 とにかく、少しずつ進んでいくしかない。

 

 昨日のサッカー日本代表戦はチェニジアとかいう大して強くはない相手だったが、0対3で敗北した。

 

 なんで世界ランキング1位のブラジル相手に1失点で、世界ランキング34位くらいのチェニジアに三失点しているのかな?

 

 マジで謎。てか、なんかネット記事の予測で、大谷翔平の将来の年俸が、60億円とか報道されていた。実にアホらしい。

 

 投手としても平凡で、打者としても打率250程度しか打ててなくて、今年はHRも全然駄目なくせに、なんでそんなに稼げるの?

 

 ただ単に投手と打者が兼業出来ますっていうだけだろ。

 

 つーか、この資本主義の世の中って、マジで分からねーよ。信じられねーよ。なぜ球蹴りが上手いだけで、パリサンジェルマンのエムバペはまだ24歳なのに、年収100億円とかなの?実に不愉快だ。

 

 いや、マジで謎なんだが。論理としては、クラブチームがそれでいいんだから、それでいいと出来るのだが、マジでこの、金が必要な現世の仕組みとして、そりゃ、いくらなんでもおかしくねーか?っつー話です。

 

 経済から離れたところの、哲学的な話です。マジでおかしいわ。この世って。信じられない。その恩恵を受けられない立場の者、日当7700円しか稼げない立場の者からしたら、奇怪でしかない、この世は。マジで資本主義は早く潰れろ。