めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 昨日は普通に仕事をしました。

 

 で、昨日はいつもの、毎週のビメオのアップロード日です。

 

 しかし、昨日中には終わらなかった。

 

 なので、今、やっている。

 

 今日も同様な日です。

 

 で、三連休です。

 

 月曜日は平日ですが休みです。いつもの16日休みの日が、今月だけ変則的に20日になりました。

 

 まあ、三連休を有効に使用したい。

 

 マジで鳩ポッポの家って、ブリジストンの株で毎年20億円が自動的に入って来るらしい。

 

 で、課税額はその内の二割らしい。少ない。

 

 う~ん、でも、それは、生きている内はいいかもしれないが、あまりにもイージーモードなので、死後に、何の魂の成長も果たせなかったとして、超後悔するかもしれないよな。

 

 まあ、結局は、死後にどうなるか、どこに行きつくかが重要なんだよな。

 

 金正日みたいに、生前に散々贅沢しても、今、地獄にいるようなら、それは不幸だよなあ。

 

 とにかく、どうにかしたい。

 

 う~ん、パソコンが若干遅くなってきたかな。HDDは劣化が早いのかな。

 

 価格ドットコムで凄い早いけど十万円以下のデスクトップパソコンを買わねばならない日が近いのだろうか。

 

 まだまだ壊れないでくれ。

 

 出来ることなら、HDD内部のデータをポータブルHDDに移したい。なので、5TBのHDDを買いたいが、今の所、金が無い。はあ。

 

 なんでもこの世は金ですよ。金。