めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はとても暑かった。

 今日も猛暑だった。

 

 ああ、辛い。

 

 でも、あと二か月程度だろう。十月までという約束だから。

 

 まあ、ダラダラ延びても、十一月中には終わるだろう。

 

 冬になれば、てか、十二月になれば、最後のスタッドレスタイヤ、R2に履かせる。

 

 ナンカンのにしようか、或いはアイスガード7にしようかな。

 

 夏はマジで屋外作業は死ぬよな。

 

 今日は、体調不良になった人が二人仕事途中で帰りました。

 

 マジで、もう二度と屋外作業はしたくはない。死ぬから。

 

 職人なら相当な対価を貰っているのかもしれないが、俺は最低時給しか貰えていないからな。

 

 マジで辛坊治郎も言っていたが、日本の賃金は先進国最低らしい。てか、もう先進国じゃないじゃん。G7から除外される日も近いと思うよな。

 

 韓国にも相当昔に抜かれているらしい。マジでこの国って終わってんな。

 

 なにしろ、自民党がカルトの支援を受け続けているのだからな。マジで頭がおかしい。

 

 凄いな。自分の政党を応援してくれるのなら、その団体が日本人をいくら苦しめようがお構いなしなんだな。その精神構造、凄いわ。

 

 なんか、統一教会が日本人から巻き上げた金は、判明している金額だけで1200億円とかだが、推測すると、一兆円を超えるらしい。

 

 で、その金で教祖や幹部は豪遊し、水産卸業のビジネスをアメリカでやって大成功させているらしい。他にも色々な業種に手を出しているらしい。

 

 マジで狂っているわ。今回、山上哲也が安倍晋三を殺さなかったら、何も報道されなかった。

 

 早く日月神示の大峠が起きて、こういう腐った奴等、纏めて一掃されてくれ。日本の神様も、マジでこんな腐った奴等が自分の国に巣くっているのを見るにつけ、マジで嫌だろうな。全然純粋ではない。不純物で一杯だ。

 

 気持ちが汚いよな。自分さえよければ、その団体がいくら悪行を犯し続けていても見て見ぬふりっつーか、逆に応援しているんだからな。

 

 安倍晋三が外国の首脳との関係を発展させたとか言っているけどさ、マジで大半の日本国民にとっては、安倍の治世で、全く給与水準良くなってねーよ。どうせ会合も大企業の経営者としかしてねーだろ。底辺労働者の意見を聞く会とか全然やってねーだろうが。

 

 マジで早く自民党潰れろよ。で、次の選挙まで間があるので、また次の選挙時にはすっかり忘れて、また自民党を選び続けてしまうんだろうなあ、この国の国民は。マジで思考停止状態だ。狂っていると思うよ。マジで。