めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

コーチが届いた。

 先日、ネットで注文していた、コーチアウトレットの、コーチの長財布が届いた。

 

 あの、モノグラムというのか、黒色の、何とかっツー、コーチのメンズの定番の柄のやつですね。

 

 なんか二種類、似たようなデザインのがあって、それがこの前、ドンキにあった。で、俺が注文した方のが格好良かった。

 

 良かった、もう一つの方のを注文しなくて。値段は同じなのに、少しだけデザインが異なるからな。

 

 これで、ポッテガヴェネッタの長財布二つ、コーチの長財布一つが今、自宅にある。

 

 まだ使用開始しない。

 

 てか、五月に賭ケグルイの絵が届くので、届いたら、使い始めよう。全てが揃ったら使い始めます。

 

 今は、三つの財布の中に、1gのゴールドバーを入れて、あと千円札一枚入れて、保管してある。

 

 本当は一万円札大量に入れて、お札を記憶させるのが良いらしいが、生憎、その金はない。

 

 なので、千円を入れる時に、この千円札を四千枚とか一万枚とか呼び寄せてくれ、と念じた。これで、いいだろう。しょうがない。無い袖は振れないからな。

 

 ゴールドバーは純金なので、純金は富の象徴なので、これで、何とか、富の味を記憶してくれるであろう。

 

 あとは暫く保管です。

 

 んで、今日はスタッドレスタイヤのウェット性能を試す動画を撮影しに、また箱根に行った。で、五時間とか六時間、ずっと走りっぱなしでした。

 

 まだまだ溝のあるグッドイヤーの最新型のスタッドレスタイヤのアイスナビ8なので、余裕でした。全然滑らなかった。

 

 まあ、安い中華製のスタッドレスは、夏タイヤもそうだが、ウェット性能が低いらしいので、マジで中華メーカーのは買わない。

 

 それで滑って事故って障害者になっても、中華タイヤメーカーは、俺に対して補償金は一円もくれないからな。

 

 俺はタイヤの値段はケチらない。寧ろ良い品を買う。

 

 まあ、ブリジストンの最新型のVRX3は超高いし、北海道民や東北民ではないので、そこまでの性能、ユニコーンガンダム並の超高性能は不要なので、そこまでは求めないが。

 

 あっという間に、今日も終わってしまいました。

 

 一日、終了ですね。はあ。

 

 人生は光陰矢の如しだ。ただ、この狭くて短い間隔の人生の時の流れの中で、成し遂げねばならないのだ。はあ。

 

 辛い。