めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ゲーム録画の設定で終わった。

 今日は、レノボのパソコンで、ゲーム動画を録画する設定で終わった。

 

 あと、サイト制作で、それぞれのリンク集の設定もした。

 

 仮想通貨は、今は賭けていない。上がるかもしれないが、下がるかもしれない。分からないから。分からないなら、もう、賭けない。

 

 これからニコニコ動画のプレミアム会員の設定もしよう。

 

 とりあえず今ある格闘ゲームを多数録画して、ニコニコにアップしよう。

 

 もう、ユーチューブからは一生追い出されたからな。

 

 う~んねたった二分程度の録画で、600mbくらい行ってしまう。

 

 最大3GBまでの動画までしかアップできないので、あんまり、エイリアンアイソレーションみたいに、ずっと続くゲームは、こまめに切らないと、全てアップは難しいだろうなあ。

 

 自動的に切れる設定って、どーするのか不明だしなあ。

 

 とりあえず、今ある格闘ゲームを試しにアップしてみます。

 

 本当にもう、難しいんだよなあ。

 

 知能が低いから。

 

  てか、格闘ゲームの新キャラを購入する画面で、おまとめパックがあったのにね個別に買ってしまった。それで追加費用2300円位余分にクレカで支払ってしまった。

 

 マジでアホ過ぎる。はあ。