めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

鎮静剤と睡眠改善薬

 え~と、これらは俺が買った訳でも、俺が欲しがった訳でもない。

 

 遠く離れた場所にいる、とある人が、これらの薬を欲しがった。どうしても眠りたいということで。だから、そいつの口座に2390円を振り込んで、そっちで買わせたのだ。

 

 なので、俺が写真撮影した訳ではないので、汚い。焦点も合っていない。が、一応、これが何かは分かるであろう。

 

 鎮静剤と、睡眠改善薬ですね。

 

 なんか、そいつが言うには、眠れないので、イライラするので、これらは必須ということでした。どうしても欲しいというので買ってやった。

 

 まあ、鎮静剤と睡眠改善薬の違いは、各医薬品の情報を、各製薬会社で調べてくれ。とにかく、俺が言いたいことは、薬に頼ってもいいのではないか?ということだ。

 

 まあ、全面的に、毎日の就寝時に薬に頼ることは、やり過ぎだから、それは止めておけよ。あくまでも、たまに、だからな。

 

 

 鎮静剤ウット

 

 

 

 

 

 睡眠改善薬リポスミン

 

 

 

 

 

 マジで、他人に写真撮影の仕事を任せたら、こんなクソみたいな写真が送られてきた。

 

 あああ、会社で、駄目な奴に仕事を任したら、てんでダメだった時の上司の気持ちが、今、分かりました。

 

 こんなんだったら、自分でやるわ!とキレてしまいそうだ。んで、こいつは既にこれらを飲んで、今は寝ているらしい。グーグーとな。アホ草。

 

 あと、ネットでリポスミンを調べている時にたまたま発見したのだが、同じ種類の薬のドリエルよりも、ノポスミンはかなり安いらしい。が、成分は同じらしい。なので、安い方でいいんじゃないのかな?

 

 まあ、ジェネリック医薬品のようなものだろう。てか、ジェネリックなのか?よく知らないが。詳しくは各自で調べてくれ。

 

 まあ、自動車みたいに高い買い物ではないので、どちらも買って比べてみればよいと思うよ。