めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、あと1サイトの制作のみにした。

今日も朝からサイト制作作業をしていた。[早く死にたい]のサイトの制作だ。これは、あと休日の日数にして、七日あれば完成する予定じゃ。 それで、午後三時半位に、一段落したので、また平塚のキコーナに行った。車はオリンピックに停めた。 で、やりたか…

Zガンダムのパチスロやった。

今日も朝からサイト制作作業をしていた。目を酷使したので、目が疲れた。 でも、もう、最近は全然、銭湯にもパチスロにも行っていない。普通に栄養のあるものを食べて、十分に眠るということはしている。だが、それだけではつまらない。やはり、銭湯とか、パ…

自由になったら陰陽座のCDを買うだろう。

あと数か月以内にサイト制作作業は終了するだろう。そうしたら、もう自由だ。 今は、平日は土堀の仕事をしており疲れ果てている。土日祝日、及び雨天中止の場合の休みの一日及び午後からの半日については、やはりサイト制作作業に費やしている。 その他のた…

箱根神社に参拝に行った。

今日も朝からサイト制作作業をした。んで、午前10時頃に終了したので、それから近くの氏神様に参拝し、その後、箱根神社に参拝に行った。 でも、湘南バイパスに乗って行ったのだが、小田原の辺りで、小田原・厚木の方に行く有料道路に入り込んでしまった。ん…

カーナビのマップを更新した。

今日も朝からサイト制作作業をしていた。 一応、昨日は午後九時頃に寝たのかな、それとも午後十時前だったかな。忘れたが、起きたのが午前五時半で、ちゃんと起きたのが午後六時なので、今のところ、睡眠負債はないっぽいな。 スマホを所持していると、画面…

疲れた。

もう疲れた。 早く日月神示の予言が現実にならないかな。でも、多分、2039年から2069年頃の話であろう。 まだまだ先だ。生きるのは大変だなぁ。

ドクターペッパーを飲んだ。

勤務先の事務所に100円で買える自販機がある。それで、コカ・コーラの自販機の中に、ドクターペッパーがあった。 なんか、アメリカの超長寿で有名な白人の婆が、毎日ドクターペッパーを三本飲むのが日課であり、それが長生きの秘訣よ、みたいなことを言った…

今日も仕事で疲れた。

昨日は午後九時に寝て、午前六時に起きた。けど、眠くて仕方がなかった。今、テレビで話題の睡眠負債がかなり溜まっているのであろう。 しかし、今日は、今は午後八時前だが、もう寝ることにする。というのも、もう身体が疲れ切っているからだ。 ノーベル平…

ふざけたスクーターを見た。

今日、仕事の帰り道を車で通っていたら、脇を、とてもノロノロと走っている原チャリ、スクーターを見た。で、なんでこんなに遅いんだ?と思って、そいつを見たら、なんと、スマホを操作しながらスクーターを運転していた。 スマホを打ちながら自転車を運転す…

パチスロに行った。

今日も朝からずっと午後五時頃までサイト制作作業をしていた。 はぁ~、つまらない。金が儲かる訳でもなし、楽しい訳でもなし、ただ単に義務感・責務からやっとるだけだ。 あともう少しのようで、実はあと、まだかなりあるという・・・。 午後五時以降もやろ…

パチスロに行った。

今日も朝からサイト制作作業をずっとしていた。午後四時頃までだったかな。もう、目が疲れたので、続行不可能となった。それに、昨日もどこにも行かずに、今日も朝からずっとサイト制作作業をしていた故、もう、嫌気が指していた。 で、またオリンピックに行…

今日もサイト制作作業の続きだ。

今日はどこにも行かずにサイト制作作業を続けていた。 たまにユーチューブにて、龍が如くのたけしの出演回を観たら、まんまビートたけしで面白かった。 さすがに昨日、エイリアンコヴィナントで1500円使って、マクドナルドで400円使ったので、今日も、そんな…

エイリアンコヴィナントを観た。

今日は朝からサイト制作作業をしていた。 でも、午後四時半頃になり、毎週金曜はシネプレックス平塚の会員デーで映画一本千円で観られるので、行きました。でも、会員カードの一年間の有効期限が切れていたので、500円の更新料を支払いました。 で、エイリア…

四連休を有効に活用しよう。

明日は仕事先の会議故、作業員である私は休みだ。で、今日で、給与の締め日なので、もう、今月の22日辺りに受け取れる給与額は本日で確定した。 で、月曜日も休みなので、四連休だ。この四連休にて、残り三つのサイトの内、一つは確実に仕上げたい。 とにか…

毎日辛い。

毎日毎日、好きでもない、薄給の仕事を続けるのは辛い。 でも、やっと、あと一か月から二か月程度で、残り三つの誘導サイトの制作は終了となるであろう。 それで、やっと、この重荷の責務、任務、神から与えられた使命を完遂出来る。 もう、疲れた。 本当に…

有隣堂に行った。

今日は雨天のせいで、午前中のみで終了した。故に、3650円程度のみしか稼げなかった。 でも、この午後からの時間を有効に使おうと思った。で、まず、平塚のオリンピックに行き、ATMでちと用事を済ませて、それからキコーナに行った。 で、パチスロをやり…

今日もサイト制作だ。

今日も朝からサイト制作作業をしていた。 流石に二日連続でパチスロに行く気はない。だから行かなかった。代わりに海を見に行っただけだ。一時間くらい水平線を見て目を休めた。 で、サイト制作作業は、ようやく、今後の完成の見通しがついた。だが、やはり…

鼠を見た。

今日は朝からサイト制作作業をしていた。といっても、まず大前提として、よきアイデアが無ければならない。設計図もないのに、車を製造することは不可能だ。 で、外国の死にたい関連のサイトのページを翻訳したものを載せようかと思って、色々と各国のページ…

パチスロに行った。

今日は、やはり雨天中止であった。 で、朝からサイト制作作業をしていた。 サッカーは、オーストラリア対タイは後半から見た。しかし、そのせいで、疲れてしまい、深夜零時から放送予定だったウズベキスタン対韓国の試合は、もうどうでもいいや、という感じ…

今日も仕事をした。

今日も仕事をしました。一日は長いな。好きな仕事ならば、あっという間に時間が過ぎ去るのだろうが。 んで、明日はほぼ確実に雨天中止であろう。故に、今日の深夜に行われる韓国対ウズベキスタンの試合をニコニコ動画で観戦することが可能だと思われる。 日…

イエローハットに行った。

今日は、夕方まで、[shinitai.jp]のサイト構成に関して悩んでいた。昨日、これでいいかなぁ、と思っていたサイト構成が、やっぱり色々と熟慮したらダメだと判定された。 超ビッグキーワードの[死にたい]で上位五位までに入るには、よっぽど死にたいとい…

明日からサイト制作を頑張る。

今日は、仕事は一日やった。無事に終了した。 [死にたい]のサイト制作に関して、色々と悩んだが、よきアイデアが浮かんだ。 早く終了させたい。勝手にほったらかしでも十分に集客してくれる有能なサイトを構築したい。 とにかく、土日でかなり進めなければ…