めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨天中止だった。

今日は、一応出勤したが、雨天中止の為に、半日で終了した。 まあ、半日といっても、午前8時30分になったら解散になって帰宅可能になったので、ただ出勤して、事務所で名簿に名前を書いて、終わりです。 なので、今日は、帰宅時にレンタルビデオ屋にて、ソウ…

今日も終わった。

今日も普通に終わりました。 但し、明日は雨天で一日中止か半日中止になりそうだ。なので、サイト制作が進みそうだ。 国民年金保険料は、今日、先月末に引き落とし出来なかったという案内のハガキが届いた。で、今日、母親に34000円を借りて、引き落とし口座…

サイト制作を少しやった。

今日も普通に勤務しました。 で、帰宅後、今日は少しサイト制作を、気力を振り絞って行いました。 デスアディクトのギャラリーの画像を採用し、三ページほど制作しました。 あと、[死にたい時の自殺方法・自殺のやり方・自殺の死に方]のページを始めとして…

ハリウッド映画[SAW(ソウ)]にて、二人とも無事に脱出する方法を考えついた。

今日も普通に仕事でした。雨天中止になるかと期待したが、結局、普通に最後の時間まで勤務しました。 国民年金保険料は、来月に受け取る給与で支払わねばならない。今月は支払えない。はぁ。口座からの引き落とし止めて、振込用紙一年分を年初に貰って、三ヵ…

結局行っちゃいました。

結局、二か月分の国民年金保険料の引き落とし分を三井住友銀行から引き出して、あっち系のお店に行ってしまった。 なので、今月末もまた、国民年婚保険料は引き落とせないままだ。 しょうがない。 だが、その代わり、俺は、今、やろうとしている[死にたい?…

競輪場に行った。

今日は、[死にたい?]サイト制作を開始した。 でも、やはり、女性にもう四か月位触れられていないので、気持ちが滅入って仕方がない。かといって、金は無い。恋人とか、そういう、無料で触れる存在の女性は一切いないからだ。 かといって、[死にたい?]…

サイトが復活していた。

画像調達元に設定していた、デスアディクトが、復活していた。 なんか、ドメインを変更していたらしい。良かった、削除したのではなくて。俺はデスアディクトの無料会員に入っているので、なんかデスアディクトからメールが来て、サイトを刷新しました、とい…

お金無くなった。

今日は給与日でした。 でも、もうお金が無くなりました。よって、予定していた、土曜日にあっち方面のお店に行くことは、不可能となりました。 先月、国民年金保険料を支払っていなかったので、今月は二か月分の引き落としがかかる。その分とか、あとアフラ…

目的のサイトが表示されなくなっていた。

今日は給与を受け取れなかった。なので、多分、明日か明後日だろう。 で、土曜日に遊んで、土曜日の夜にホテルに泊まり、日曜日の朝にどこかで食事して、それから神奈川に帰って来てから、いよいよ、グロ画像満載のサイト制作をしようと思っていた。 しかし…

今日も普通。

今日も普通に終わりました。 雨が途中で降って来るかと思っていたが、今日もまた、最後まで降って来なかった。 まあ、そのお陰で、一日分の日給が貰えたけどさ。 明日か明後日には、給与を受け取ることが出来るだろう。明々後日かもしれないが。 ああ、なん…

アフィリエイトサイト制作中。

ここ数日は、このブログを書くことを忘れていた。 けっこう、サイト制作で忙しかったから。別に何もなく、普通に朝から晩までサイト制作の続きです。 今は[買い物のススメ]というアフィリエイトサイトの内容を制作している。といっても、殆どは単なるバナ…

確定申告に行ってきました。

今日は確定申告に行ってきた。 今日は作業員は休みの日だったから。 朝の開始時刻に並んだし、今日は平日だったので、まあ、混んではいたが、そんなには待たなかった。 俺は勘違いしていたのだが、確定申告会場でパソコンでやっているのは、E-TAXではな…

今日も疲れた。

今日も疲れました。 早めに寝ます。 明日は作業員は休みの日です。 なので三連休です。 昨日、やっぱり食べ物関連はやっても無駄かな、と思って、エミネムに似た自殺現場の外国人の清掃人の画像を加工して、情報販売のバナーを制作した。 で、[買い物のスス…

今日も終わった。

今日も普通に終わりました。 早くサイトを完成させなければならない。 やっぱり、以前読んだ情報商材の販売を真剣に考えねばならない。 その為のサイトも、独自ドメインとセットで作らなければならない。 しかし、それはまだまだ先の話か・・・。 はぁ~。や…

今日はもう早めに寝ます。

今日も普通に終わりました。 疲れました。 昨日の寝る前まで、A8ネットにて、食料品の部門で、けっこう色々と申し込んでいた。 審査アリのところで、まだ未回答なのが三軒あるだけだ。 やはり休日に、アフィリのバナーを貼る作業はします。 死にたい人に向…

今日もサイト制作しています。

今日も朝から、サイト制作作業をしていた。 昨日の時点で、たしかアダルト関連のアフィリの作業は終了していたので、今日は、普通のアフィリエイトのサイト制作の作業をしていた。 [買い物のススメ]というサイトには、色々とアダルトなバナーとかを、他の…

今日もサイト制作作業だった。

今日は、追加で、TOKYO-HOTのバナーを貼った。今まではDTIというアダルトアフィリとの契約のバナーを貼っていたが、このTOKYO-HOTは、JSKYPROというサイトだ。 う~んね、迷ったけど、この、TOKYO-HOTというサイトのア…

う~ん、アクセスが減ってしまった。

なんか、今まで、過去に制作したサイトへのリンクとかの評価があって、特に何も書かずとも、[死にたい時の自殺方法・自殺のやり方・自殺の死に方]には、ある程度のアクセス数があった。 あと、[死にたい時に自殺で死ぬ方法・自殺で死ねる方法]も、ある程…

今日も普通に終わった。

今日も普通に終わりました。 でも、帰宅時も、渋滞で、帰宅までにけっこう時間がかかる。 よって、眠くなる。一応、ブラックブラックを毎日一枚噛んでいるが。あと三ツ矢サイダーの飴を一つ。 もう、疲れた。たしか日曜日も遅かったと思うし。それ以降、八時…

今日は半日だった。

ここ数日、ブログを書いていなかった気がする。 でも、普通です。特に何もなし。 とにかく忙しかったような気がする。とにかく、寝不足だ。 今ももう遅いので、早く寝なければならない。 このブログを書いたら寝ます。 今日は雨天だったが、朝には電話はかか…

3日のこと。

日付が変わってしまったけど、一応、昨日のことを書いておく。 つまり三日のこと。 三日は、文章の中央に位置する不二家のケーキの画像とかの文章とかの精査、及び構築作業で終わった。 で、それから掃除とかしました。 で、それから、昨日撮影した二つの動…

動画撮影に行きました。

今日も、サイト制作作業をしていました。 というか、サッカー日本代表戦が深夜にしていたが、二点先制されて、もうつまらないので、即、見るのを止めました。 その代わり、サッカーが終わるまで、その間、ずっと深夜でしたが、サイト制作作業をしていました…

今日で五連勤は終了した。

また雨で中止にならなかったので、普通に五日間ずっと出勤しました。 流石に土日もサイト制作という仕事をしている身からすれば、平日に一日は必ず休みが欲しいですね。 でも、今月は金が必要だから、仕方がない。 土日で出来る作業量も、たかが知れているだ…