めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もあっという間だった。

今日は、昨日撮影した映像、ドラレコの。あれ、昨日撮影したんだっけか?忘れた。 つーか、やることだらけで、マジで忙しい。まだまだサイト制作をしたいのにな。 あっという間に終わってしまった。 つーか、多分、明日、父親と母親が楽天モバイルに移行した…

今日はアドセンスが好調だ。

昨日もアドセンスが好調で、自販機の缶ジュース三本分程度だった。いや、二本半かな。 で、今日はなんと、四桁に到達した。まあ、現時点で、ワークマンの一番安い靴一足買えるかもしれない。あの、めっちゃ安いスニーカーもどきみたいなの。 つーか、なんか…

今日は給油した。

今日は土日に給油するのは面倒なので、今日、給油した。疲れていたが。 で、車内清掃もした。 で、帰宅した。 今日のアドセンスは、けっこう良い。うまい棒二十本くらいかな。 んで、昨日は夜中にワンクリックあり、美味い棒七本位かな。 んで、アマゾンのバ…

また事故ってた。

マジで勘弁してくれよな。 帰りで、帰宅時間で、俺も含めてみんな疲れているのにな。 また事故が発生していた。そのせいで、いつもの帰宅時間より二十分位遅れた。 つーか、なんか三台が事故っていて、多分、状況から察するに、前の二台は被害者で、一番後ろ…

あと二日。

今日もめっちゃ長く感じた。はあ。長い。 もう、帰宅後に暫くパソコンを操作するのは止めて、とっとと風呂に入ることにした。で、今、既にこの毎日のブログを書く作業に着手出来ている。 まあ、この方がいいか。 昨日のアドセンスはダメだったが、今日はうま…

今日も終わった。

明日は関東の沿岸部は、多少の積雪があるかもしれない。 だが、アイスガード6を履いているので大丈夫です。まだプラットフォームまで溝の深さは残り2mm程度あるから。 昨日のアドセンスは、眠る前までは全くダメだったが、眠っている間にワンクリックがあり…

長かった。

今日も長い一日が終わりました。 あと四日だ。 昨日のアドセンスは、美味い棒六本程度だった。 今日は一本も買えない。 コロナ保険っつーのがあるらしい。まあ、こういう知識もね、アホなまとめサイトの記事経由で知ったので、あながち無駄ではない。 でも、…

昨日と今日のこと。

昨日は、薄給の11万円を、ガソリン代に振り分けたり、各銀行に預金したり、必要な物資を買ったりして終わった。あと床屋にも行った。 あと掃除とか。あと何かしたかな。サイト制作も少ししかできなかったな。 で、今日は、朝からドラレコの記事を書いていた…

めっちゃ寒かった。

今日は、めっちゃ寒かった。 マジで凍えた。で、仕事終わりに現場に水色のシートをかけるのだが、風で飛ばないように土嚢を置くのだが、風が強くて大変だった。 マジで寒いわ。はあ。やっぱり室内での作業をしたいよなあ。 まあ、運動不足にはならないけどさ…

今日も疲れた。

つーか、やっぱり仕事している日は、もう疲れて、無理です。 風呂には何とか入った。でも、今は既に八時ちょっと前だ。 で、食事して、もう眠るだけだ。午前五時四十分に起きなければならないからな。 午前八時半朝礼で、現場まで遠すぎる。片道一時間半だ。…

給料日だった。

毎月五千円くださる御方、どうもありがとうございます。大変に助かっております。今、サイト制作を頑張って進めているので、よろしくお願いします。 それで、今日は給料日だった。 まあ、年末年始の七連休と、あと祝日と雨天中止の日もあったから、たったの1…

あと三日。

あと三日で、また二日休みだな。 昨日のアドセンスはうまい棒二本位だ。で、今日は四本位だ。 う~ん、今日見たら、韓国からの収益が、一円玉一枚分ですね。もっと各国からの収益を伸ばしたいが、一気に外国人向けのことは出来ない。 つーか、大変だよなあ。…

ドラレコの撮影に行きました。

今日は午前中は細かなサイトの設定とか。 辛坊治郎ズームそこまで言うか!をもじり、齋藤健一ズームそこまで言うか!を設定しました。 まあ、昨日の夜に、コンビニで夕刊フジと日刊ゲンダイと東スポを買いました。で、特に読む内容は無かった。 なんか知らん…

齋藤健一😶‍🌫️ズームそこまで言うか!

テスト

吸血鬼化したら人類最強になった件

テスト

🈺自殺葬祭🌑怨念呪怨後悔悔悟堂

テスト

クーラントを補充しました。

今日、エンジンルームを開けて点検したら、クーラントが、LOWの遥か下にまで、液面が下がっていた。 なので、今日、イエローハットで1リットルのクーラント買って補充した。リザーバータンク開けて。その位なら俺でも出来る。 まあ、300ml程度しか入らな…

🎑シェーキーズのピザでお月見🐇

テスト

😵‍💫ブラック企業 ウジシマくん🖤

テスト

今日は全く出かけなかった。

今日は、朝からずっとサイトに付け加えるカテゴリを考えていた。 制動戦士スタドスとか。ああ、疲れた。 目が疲れた。まあ、肉体も疲れているが。 つーか、マジで温泉とか行きたい。が、きっと新型コロナ感染者が気付かずに、平気な顔しているのだろうなあ。…

マジで危なかった。

今日、帰宅途中の運転の途中、三車線の道路なのだが。 で、二車線はずっと直線で、一車線、脇から合流してくるのだが。 で、そこから合流してきた〇〇会社のロゴが入っていた白い軽自動車のバンが、マジで危険運転だった。 で、俺が普通に直進で中央の車線を…

あと一日だ。

今日も風呂から上がって、今、午後七時三十六分。 一年後、仕事を辞められているだろうか? つーか、オミクロン株が蔓延しつつあるようだが。 俺はあっち系のお店には、もう全く行っていない。故に、そっち経由での感染は全く心配ない。 しかし、ショッピン…

今日も終わった。

今日も普通に終わりました。 つーか、今朝、今迄の中で一番、車が凍り付いていた。 で、アイスオフをかけた。けど、最初によく振らねばならないのに、一切振らずにかけた。 そうしたら、ガスばかり抜けて、中の液体が残ってしまった。この前使い切ったアイス…

漸くルーミーの説明書を読み終えた。

今日、暗くなるギリギリ手前で、ルーミーの説明書を読み終えた。 んで、ナビの説明書と、ルーミーの説明書、合計で読み終えるまで、七日半位掛かったと思う。 まあ、実際に読むだけではなく、触ったり、色々と操作したから時間が掛かった。 まあ、ゴルゴみた…

🗻名奉行 遠海の金さん🦅🍆

テスト

新車一か月点検に行ってきた。

今日は、午前中はサイト制作をしていました。アイデアを考えていました。 で、午後一時から、新車一か月点検の予約を今日電話したら今日取れたので、今日行きました。 で、どこも悪くなかった。 で、なんか一万ポイント貰えた。トヨタモビリティの会員アプリ…

う~ん。

昨日の自殺ダメのアクセス数(重複なしの訪問者数)が138で、たしか今日が現時点まで58人位か。 で、なんと、昨日のアドセンスの収益は、缶ジュース五本分位に行きました。で、今日は缶ジュース二本分位です。 いつもはうまい棒一本とか三本とかなのですが、…

今日もサイト制作です。

昨日は、眠る前までアドセンスはてんで駄目だった。しかし、起きた後、缶ジュース二本分位の収益が発生していた。 で、今日は、ギリギリ缶ジュース一本分には届かない程度ですね。 まあ、1円とか2円とかの日もあるのですが。まあ、昔、福島県に除染に行った…

漸く終わった。

う~ん、漸く終わりました。 つーか、この三連休が勝負ですね。 つっても、やることはいつも通りなのだが。 別に関係ないけど、元芸人の宮迫さんがねユーチューバーとなって、今、焼き肉屋開店に向けて奔走しています。 けど、なんか、コンサルとか称してい…

👁👁👁呪いのビメオ👁🪞

テスト