めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

fxの取引について、少しずつ慣れてきた。

ライオンFXの最小単位の取引で、今、やっています。 DMMFXは最小証拠金が六万円位必要だが、ライオンFXとSBIFXは六千円位からやれる。 んで、今、やっているけどさ。 ここ数日で限れば、けっこうプラスだ。 プラスと言っても、+五百円位ですが。何度も何…

dlsiteアフィリエイトが合格した。

昨日の夜、DLSITEのアフィリエイトの審査を申告した。 で、今日、合格通知メールが来ていた。 なので、これからアフィリエイトバナーを貼る。 よしよし。 少しずつだが、前進している印象だ。 今は仮想通貨は動きがないので放置です。ビットコインに賭けてい…

あと二日。

マジで暑すぎて辛い。 はああ。 世の中、金ですよ。 今、FXを、ライオンFXでしている。 証拠金六千円位必要な最低限ので。 いいんだ、これで。 賭ける金額がでかくなろうと、所詮、PIPSを取るゲームなのだから。 だから、出来るだけPIPSをとれるように努…

今日は辛かった。

今日は暑かった。 そして、物凄く重労働だった。 硬い土をスコップで延々と掘る作業だった。 辛い。辛い。辛い。 はあ。 サイト制作の為とはいえ、人生選択間違えたんかな。 てか、44歳までは辛いのは我慢だ。 ああ、辛い。この世は金がないと、こうも辛いの…

今日はずっとサイト制作でした。

今日は朝から、ずっと、Dlsiteというサイトのアフィリエイトサイトの制作でした。 といっても、無審査ではなく、審査があるので、審査に通るように、今も継続して作っています。 これがまた、大変にしんどい。はあ。 で、今日はせんべいを買いに行っただけだ…

大富豪満載の潜水艇の中の奴ら馬鹿だな。

マジで馬鹿すぎ。 超金持ちなのに、なぜ、わざわざ鉄くずのタイタニックを見に深海に行くのか? しかも信用できない胡散臭い企業の作った潜水艇だし。 マジで馬鹿だな。 自殺志願者ですか? いくら金と権力と地位があっても、金を稼ぐ方面の知能があるだけで…

今日も終わった。

今日も普通に終わった。 昨日は帰宅後、必死になって箱根に行った時の様子をブログにアップしていた。 大量の写真と映像を。 疲れた。 仕事で疲れて、帰宅後に、また更に仕事だからな。 早く一つの仕事のみで済む状態になりたいものだ。 幼虫は、大きな方は…

もうパソコンモニターがダメっぽい。

もうパソコンモニターが、ダメみたいですね。 もう五年位前に買ったLGの23インチのモニターですが。 二つ横並びに置いていて、右側のモニターはずっと前から縦線が入っていた。 で、左側は全く線が入っていなかった。 が、二週間くらい前からかな、縦線が…

今日も聖剣伝説していました。

今日も相変わらず聖剣伝説3ですね。 今、火山の島でひたすらレベルアップしていた。 今日は母親が出かけていて、しかも代引きが来る可能性があった。 故に、ヘッドホンをしつつプレイするわけにはいかなかった。 だって、在宅なのに、なんだっけ、なんとかホ…

今日も聖剣伝説3をプレイ。

今、風の回廊のボス戦前ですが、クラスチェンジしました。 闇属性にチェンジしました。 闇属性といっても、犯罪者とか、そういうイメージではなく、特に何もないです。 全員闇属性に変えた。 んで、風の回廊の時点では、大体、18とかの辺のレベルらしい。 が…

今日は休んだ。

今日は毎月16日なので、作業員は休みの日でした。 が、ここのところ雨天中止の日続きだったので、今日はやることになっていた。 が、殆どの作業員は休みでした。 んで、俺は葬式がついこの前だったし、やることがあるので休んだ。 で、家で聖剣伝説3のプレイ…

今日は半日だった。

今日は雨天中止で半日だけの稼働でした。 てか、四千円も稼げていない。 早く大金を稼げる身分になりたい。 その為にも、今日、聖剣伝説3の撮影を早く開始しよう。 これから風呂だ。 自衛隊で18歳が銃乱射っつーか52歳の上司を殺害して、間にいた25歳も射殺…

聖剣伝説3の撮影に入っている。

今は、プレステ4でリメイクされた聖剣伝説3の撮影に入りました。 ブレイブルーはオンライン対戦の分もアップロードして掲載終了なので完全に終わりました。 聖剣伝説3は六名の主人公、男三名、女三名の中から三名のパーティーを選択可能だ。 で、俺は女性三…

父親の葬儀が終わった。

あ~、家族葬で、終わりました。 滞りなく終わって良かった。 特に無事に、何もなく終わってよかった。 明日は多分、雨天中止であろう。 なので、聖剣伝説3のダウンロードをしなくては。 それで、いよいよ聖剣伝説3を始めていこう。 女吸血鬼の横スクロール…

ブレイブルーが終わった。

昨日、ようやくブレイブルークロスタッグバトルの撮影が終わった。 で、44位の枠の内、ようやく一つが終わった。なので、次のゲームタイトルに進む。 う~ん、でも、次は何にしよう。 平塚のドキドキ冒険島に行こうかと思ったが、実物を積み重ねていくと、部…

今日は雨天中止だった。

今日は雨天中止でした。 まあ、梅雨だしね。 てか、もうすぐ、殆どの作業員は契約が切れる。今月の15日までだな。 まあ、ほんのちょっとの作業員だけ、延長があるらしい。 ただ、その人数も不明だし、いつまで延長なのかも不明だ。 はあ、非正規っつーのは、…

父親が死んだな。

もうね、昨日とか、最近の段階で、椅子に座ってベッドに移動もできなくなっていた。 んで、心臓も弱っていた。 んで、去年の段階で心臓発作で心臓が止まりましたが、その時はその場にたまたま医師がいたのだ。透析施設内だったから。 んで、人口蘇生で生き返…

アクオスセンス6とアクオスセンス7は違うのだな。

アクオスセンス6と、アクオスセンス7のサイズは一緒だが、カメラの位置が全然違う。 なので、アクオスセンス6用のスマホケースを注文してしまっていたので、そのスマホケースをアクオスセンス7に使用することは不可能だ。 故に、アクオスセンス6を買うしかな…

楽天モバイルがキャンセルされた。

なんでか知らないが、この前、注文した楽天モバイルの楽天スーパーセール中の、13000円引き位のクーポン適用して買った、楽天モバイル販売の、単体購入での、アクオスセンス6sが、キャンセルされた。 てか、仕事中に来たエポスカードの明細だと、うろ覚えだ…

マジでこの世って狂っているよな。

なんかメッシがサウジアラビアリーグに移籍するらしい。 二年で、なんと1700億円位貰えるらしい。 多分、所得税も安いか、或いはないんじゃないのか。あっても日本より安いだろ。産油国の金持ちだから。 アホ草。単なる玉蹴り小僧なのに。 マジでこの世って…

今日はゲーム動画の撮影です。

あああ、長かったブレイブルークロスタッグバトルの撮影も、もうすぐ終了だ。 あと四名位かな。 あまりキャラ数が多すぎると、撮影が大変なので、今度からは、キャラ数の少ないゲームにしよう。 はてなブログでは5までID作れて、そのそれぞれで10までブロ…

楽天モバイルで恥をかきました。

今日、ららぽーと平塚の楽天モバイルの店舗に行き、今度、取り換える予定の次のスマホの参考に、実機を触って試していた。 んで、楽天モバイルのネットでも見ていたのだが、サムスンのギャラクシーのA23という29800円位で買える格安スマホがいいと、その…

箱根に運転しに行った。

今日は、箱根に、スタッドレスタイヤのまま夏に雨天の日に運転すると危ないよ、ということを知らせる為の動画撮影に行きました。 午前中。 んで、帰宅後、パソコンにスマホからデータ移行しようとした。新しいパソコンになってから、今、使用中のアクオスセ…

明日は休みだろう。

どうせ明日は雨天中止だろう。 俺は黙々とサイト制作を続行しよう。 といっても、今はゲーム動画の撮影をしているが。 俺はゲーム動画でも、自殺予防に役立つと思っている。 くだらないと思うかもしれないが、俺はの頭の中では、すべての破片の一つなのだ。 …