めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を休んだ。

今日は、朝の髭剃りの時間とかは、普通だったのだが、自動車を運転している途中で、腹がかなり痛くなった。 それで、暫く進んで、とても痛くなった。で、もう間に合わないかな、とも思ったけど、ファミマに寄って、トイレに行きました。 朝の時間帯なので、…

ネカフェに行きました。

今日も酷暑だった。キツかったけど、なんとか終わった。あと一日だ。 で、仕事終わりにネカフェに行った。それで、またvimeoで、20gbギリギリまでアップロードしてきました。 つーか、また、中々アップロードできない時が頻発し、結局、三時間一分滞…

ドライヤーが壊れたかもしれない。

自宅のパナソニックのドライヤーから、今日、焦げ臭い臭いがした。一応、埃が原因かもしれない、とネットに書かれていたので、見たら、埃が多少は網に詰まっていた。 でも、昨日はそんな臭いはしなかったので、どうやら埃が原因ではないようだ。 製造年を見…

今、リンク確認作業中。

今日は雨が午後一から降って来ると思っていたが、降って来なかった。 で、やっと降って来たのは、午後三時過ぎだった。 でも、そのお陰で、一日分の日当が貰えた。半日だけだと、やはりアホらしいか。 いつもよりも50分早く帰宅できた。 そのお陰で、今、サ…

今日は珍しいものを見た。

今日も普通に炎天下で仕事をしました。マジでキツい。重たい石を移動させる作業とか、マジでキツい。 しかも、斎藤君、あれやって、とか、あれ持ってきて、とか言われて、しばしば、呼び出される。一つの作業に集中したいのに・・・。マジで、単独作業で大金…

動画撮影はとりあえず終了した。

今日は、午前中、死にたい人へのメッセージ(静)の文章を一つ書いた。将来が見通せない人へ、という題名で。 その後、一つだけリンク確認作業をした。その後、いつもの動画撮影場所に出かけた。 で、なんとか、最後のバッテリー赤ランプ一目盛りが尽きるま…

今日も撮影に行った。

今日は午前中は、リンク構築の確認作業をしていた。しかし、まだまだその作業はかかる。あとはアドセンス広告の文中挿入作業とか、全体にアドセンス広告を貼る作業とかもある。 故に、今度の給与受取日は来月の22日なのだが、その直前の休み位までかかるかも…

即日検査に行ってきました。

今日、午後一時三十分から、平塚保健所の二階にて、即日のあっち系の病気の検査があった。その結果が上です。 両方とも陰性であった。良かった。一度、今年の二月末頃に、あっち系のお店に行った後、約一か月後、十日位風邪気味の時期があり、医者に行っても…

六月分の年金を支払ってきました。

今日、帰宅したら、ようやく国民年金保険料の未納分六月の納付書が届いていた。故に、直ぐにコンビニに支払いに行った。 明日まで待つと、明日は雨天中止になる公算が高いので、その場合、手元に17000円あれば、あっち系のお店に誘惑に負けて行ってしまうか…

年金納付書が届かない。

先週の土曜日に六月分の国民年金納付書が発送される、と、たしか先週の木曜日に平塚の年金事務所で言われたので、じゃあ、それで納付すればいいか、と思ったから、その時にその場で納付書を発行してもらわなかった。 でも、今日は水曜日だが、まだ届かない。…

給与日だった。

今日は給与日でした。 でも、色々と振り分けたら、また無くなりました。 でも、忍者ブログで、新たに15のドメインを購入して、開始しようかな、と思ったけど、やっぱり止めた。今からブログ構築及びリンク構築作業は辛過ぎるから。 はてなブログの50のブログ…

まだ、当分、かかりそうだ。

明日は給与日ですけど、まだサイト制作は終わらない。 いや、サイトの内容制作のことではなく、サイトの外郭というか、骨格というか。サイト構築のことだな。 早く、死にたい人へのメッセージ(動)に掲載する自己破産に関する動画を全て撮影し終えたい。 今…

小田原コロナワールドに行った。

今日も、いつもの場所で、昨日と二日連続で、撮影しました。 といっても、やはりビデオカメラのバッテリー問題もそうだけど、丁度バッテリーが切れる位、丁度三時間位の時に、喉がガラガラになってしまう。故に、一旦充電して、同日に再度撮影するというのは…

今日は撮影に行きました。

今日は、午前中は、この前に撮影してネカフェでアップしておいた、生活保護に関する動画を、死にたい人へのメッセージ(動)へ掲載する作業をしていた。 で、午後は、またいつもの場所に動画撮影に行きました。今日は五台位車が停まっていた。まあ、土曜日だ…

今日も普通に勤務した。

今日も普通に勤務しました。 帰宅後、生活保護の話を、死にたい人へのメッセージ(動)に貼る作業を少しだけしたけど、まだまだ終わらない。明日、やることにする。 とにかく、疲れが溜まっている。早く寝なければ。普通の人ならば、土日は休みでゆっくり可…

今日は休日だった。

今日は、たまたま、お盆期間中ですけど、毎月の16日の、平の作業員は休みの日でした。会議があるから。 よって、今日は午前五時台に起きてしまったので、そのまま、リンク構築作業の残りの業務をしていました。 で、その後、アドセンス広告の整理をしていた…

疲れました。

今日もいつも通り勤務しました。 早く理想の仕事に就きたい。 つーか、今、母親が田舎に行っているので、家事は全部やらねばならず、もう、時間が無くなりました。 食べ物が無くなったので、近所のスーパーに帰宅途中に寄り、安物の餃子とか納豆とかなめこと…

あっという間に今日が終わった。

今日も相変わらずの仕事でした。酷暑でした。 で、普通に終わって、普通に帰宅した。 今日は色々と食器を洗ったり、風呂を掃除したり、水筒を洗ったり、色々としていたら、もう、今、午後九時五分です。息つく暇もない位に慌ただしく動き回った結果、もう時…

今日は仕事は早く上がった。

今日は午後二時二十分頃からだったと思うが、雨が降って来た。急にザーザー降りになった。故に、急いでテントに避難した。 まあ、それで、午後三時に解散となった。二時間早く上がれたけど、一日分の日当を貰えた。 あと二日働けば、今月分は二十日分働いた…

今日はずっと家に居ました。

今日は一歩も外出しなかった。午前五時台に起床してしまったので、それからずっと、サイト制作をしていた。主にリンク構築作業である。 昨日、全てを、動画掲載サイトから文字サイトに変更するとしたが、一つだけ、やはり動画掲載ブログは残しておくことにし…

方針転換します。

う~ん、上の写真の腕時計が、楽天で注文した、女性ものの腕時計です。まあ、真っ黒なチープカシオよりも、こっちの方が明るくていいかな。ちと、まだ恥ずかしい気持ちがあるけどさ。でも、黒いデジタル時計を身に着けていたら、もう何も幸運なことが無さそ…

生きるの疲れた。

もう、疲れた。 体も疲れ果てたし、精神も疲れた。 人間、何かしらの希望がなければ生きていけませんね。 希望。 まあ、直近の希望では、今度の給与を貰ったら、女性に触れられるということが、小さな近い将来の希望です。 でも、それは瞬時の出来事であり、…

ネカフェに行った。

今日は、仕事終わりに直接、帰宅せずに、そのままネカフェに行った。 アップロードは、他人とネット回線を共用しているからなのか、今日は度々停止した。故に、一度リセットして、もう一度やらねばならなかった。面倒だ。 二時間七分滞在した。千円ちょっと…

箱根神社に行きました。

今日は雨天中止だった。なので、午前九時半頃に、また出かけました。 でも、毎回、あの場所まで赴くのは、ガソリン代も高いので、近場の無料の駐車場に停めて、そこで可能か試してみた。 でも、実際には、周囲に住宅だらけだし、その駐車場内にも、他の車が…

明日は台風で多分休み。

明日はおそらく、台風のせいで休みであろう。 明後日も、もしかしたら、休みになるかもしれない。 今週にアップする分の動画が、まだ十分に撮り終えていない。まだ8gb程度しか保存している分はない。でも、土曜日も雨なんだよなぁ。 雨の中、森の中で撮影…

今日は頭痛がした。

今日は、昨日、というか、寝たのが今日の午前零時三十分頃だったし、起きたのが午前六時なので、実質、五時間半しか寝ていない。それも、昨日、ネカフェから午後十時台に事故らずに帰宅可能なように、目が覚めるように、コーヒーを飲んで運転したので、中々…

時間が無い。

今日は、午前中は、早く出かけようと思った。けど、掃除とかあって、結局、午前11時33分頃に出かけた。 その後、給油して、ガソスタで洗車した。ホイール洗浄と下回り洗浄も追加した。なので、今日は洗車代のみで750円かかった。 あと、いつもの100円掃除機…

撮影に行きました。

今日は、午前五時頃に起きてしまった。でも、そのまま眠らずに、とりあえず、最近買おうと思っていた腕時計を、楽天で調べていた。 デジタルで考えていたが、デジタルの中には、あまり気に入るのが無かった。故に、合計五時間位、複数日にまたがり調査した結…

今週も終わった。

昨日は疲れていたので、ブログは書かなかった。結局、今週はずっと晴れだったので、五日間ずっと出勤した。 まあ、それが普通なのだが、俺は別にもう一つ仕事をしているが故に、週五日も肉体労働をするのは、マジで疲れる。だって、普通なら休める土日に、そ…

適当にしよう。

もう、今日は疲れたので、サイト制作なんて出来ません。 つーか、仕事もむかつくぜ。金がないから、何も出来ない。転職とか、それ以前に、とにかくこの世は金がないと仕事を辞めることも出来ないよ。 もう、残り、生活保護と自己破産のマニュアルを、本を読…