めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと五日。

う~ん、自宅にいたカエルはどこかに行ってしまった。しかし、今までも数回いなかったことがあったので、どこかに一時的に行っているだけかもしれない。 あと一話でケンガンアシュラを観終わってしまう。早く三期もやって欲しい。あと鬼滅の二期も。 はあ、…

あっという間に終わった。

はあ。今日もあっという間に終わった。今日は一つのサイトを作った。もったいないのサイトだな。自殺防止サイトの中に設置した。 で、あと二つの空いた枠のサイトがある。その内の一つは、自動車事故の方に設置する。無車検・無保険走行者を咎めるサイトにす…

サイト制作をしていた。

今日は、今まで存在していた社会問題解決サイトを止めて、その分の枠を、生と死の動画と画像のサイトにしました。 なので、あと三つのサイトがあります。それも別のサイトに置き換えるつもりだ。 今日はネカフェに行く途中のドライブ中に、猫がひかれていた…

ようやく終わった。

ようやく五連勤が終わった。はあ、疲れた。 で、たったの二連休のみだ。しかも、直ぐに終わってしまう。何せ、この前の九連休もすぐに終わってしまったのだから、二連休などあっという間だ。 だから、有効に時間を活用しないとな。しかも、来週は土曜日も出…

あせもが出来た。

なんか、数日前からかゆい、太腿の裏が痒いと思っていたら、で、今日、見てみたら、なんかぶつぶつが出来ていた。 ネットで調べたら、どうやらあせもらしい。なので、明日はまだ仕事があるから無理なので、土曜日にあせも治療薬を買いに行く。 はあ。また余…

今日も終わった。

はあ、今日もまた終わってしまった。 どうにかして、このアリ地獄から抜け出たいのだが。 外のエアコンの室外機のホースの穴の所に、数日前から雨蛙がいるのだが。蛙といえば金運で、金運ちゃん、俺に大金を運んできてくれ。 とはいうものの、やはり、現実と…

今日も終わった。

はあ。この調子では、なんか、マジでヤバイかもな。なんか、一日、貴重な一日の時間を、こんな、誰でも出来る仕事に費やし、泥だらけになり、それでたったの7700円の為に働くというのは、はあ、アホらしい。 かといって、他の工場とかに行っても結局同じなん…

今日も終わった。

勤務日数は、職場にあった勤務表を確認したら、給与明細に書かれていた通りだった。なので、俺の思い違いだった。なぜか金曜日は休みだったが、俺がスマホのカレンダーに、雨天中止と記入しなかった。 まあ、勘違いは恐いですよね。まあ、別に社長に文句の電…

もう休みが終わってしまった。

今日もあっという間だった。今日は動画撮影に行こうとしたが、時間が無く、止めた。それに、撮影しても、もうパソコンのHDDの容量が一杯で、残りが6gbしかない。なので、ずっと空くまでビデオカメラ内にデータを置きっぱなしにしなけりゃならないのだが…

給与を貰った。

給与日でした。けど、俺は16日働いたと認識してたのだが、給与明細には、15日と書かれていた。つーか、手渡しって、マジで、その場で開けたら駄目だしさあ。アホ草。昭和かよ。 日給7700円損したのかなあ。それとも、俺の勘違いかなあ。まあ、もう、いいや。…

漸く休みに突入だ。

はあ。長かった。つーか、祝日のある日まで、つまり三連休まで、あとこれが四週間もあるのだ。 つまり、休みの無い週があと四回廻って来るということか。はあ。祝日のあるのは、土日と合わせて確か四連休だったが、その週は、土曜日は出勤の週なので、三連休…

やっぱりニートと引き籠りのサイト作ろうかな。

マジで、今日も仕事をした。なんで俺は、こんな、誰でも出来る仕事をしているのだろう、とマジで疑問だった。 なんで神様は俺にこんな酷い目を遭わせるのかと疑問だ。つーか、一々、漢字を正しい漢字に変換するのも面倒だ。 マジで、なんでたったの7700円の…

まだ三日しか経過していない。

めっちゃ頑張った気がするが、まだ今週は三日しか経過していない。まだあと二日もある。 はあ。今日、自家用車で何かできる仕事を探してみたが、中々、ないな。 つーか、俺がやりたいのは、サイト制作なのだが。どうせ自家用車で出来る仕事に就いたとしても…

サイトを改変しようと思います。

ワードプレスのサイトで、自殺防止目的のサイトの中で、鬼滅の刃を題材にしたサイトを作ろうとしていたのだが。でも、やっぱり止めようかな。 う~ん、どうしよう。自殺連想ゲームみたいな題名にしようかな。縄の写真を掲載して、その下に、腐った首吊り自殺…

滅茶苦茶暑かった。

今日は、本当にしんどかった。九連休の後の初日ということもあるし、また、無風で、しかも蒸し風呂状態だったので、マジで俺も含めてみんな死にそうであった。 その内の一人は、マジで耐えられずに、半日で帰りました。でも、それでいいと思います。あんな、…

オイル交換したと。

今日は、午前中は、寄付募集のバナー貼り換え作業をしていた。で、完成した。 凄い時間がかかった。でも、これで、漸く、全ての骨格制作作業が完成した。あとは中身をどんどん完成させていくだけだ。まあ、あと、動画撮影もあるけどさ。 でも、今、ビデオカ…

今日も動画撮影に行った。

今日は、午前九時頃までは、寄付のバナー貼り換え作業をしていた。 で、それからは、動画撮影に行った。でも、明日は午後から雨天っぽいから、どうかな。一応、まだ終わっていない。あと少し、あと一日位かな。 これからどうなるか分からない。今までは、あ…

今日も動画撮影をした。

今日も動画撮影で終わった。 あとネカフェへのアップロードな。 まあ、一生懸命しているが、自分ではどうにもならないこともあるものだ。 はあ。大変だ。 これから風呂に入って、もう寝なければならない。 明日は給与日かもしれない。手渡しというのはマジで…

今日も動画撮影に行った。

今日も動画撮影に行きました。が、二時間位しか撮影出来なかった。出発時刻が遅かったからな。 なので、今日はパンを二つ買いましたが、その内の一つはまだ食べていない。明日、食べます。 明日はビメオのアップロード容量がリセットされる日なので、夕方頃…

今日も撮影しに行った。

今日も撮影に行きました。 食事は、近所のスーパーで、午後の紅茶ミルクティーペットボトルと、あと銀チョコロールと、約百円のハンバーガーで、合計三百円ほどでした。 父親は退院して、まあ、今の所、人工透析はしなくて良いらしい。まあ、今度、給与を貰…

今日も動画撮影に行った。

今日、さっき帰宅してメールをチェックしたら、ゆうちょ銀行からのメールがあり、入金がありました、記載してあった。で、ログインしてチェックしたら、とある方が、諭吉一人入金して下さっていた。 まあ、私はその方は知らないのですが、ありがとうございま…

もう三日が終わった。

マジで光陰矢の如しだな。でも、なんだかんだ言って、少しずつではあるものの、ちゃんと進んでいるからいいか。しょうがない。 今日は、午前中は、寄付を募るバナーの設置をしました。つーか、バナーの設置といっても、リンクするシステムのみの設置で、肝腎…

今日も一日中自宅内でサイト制作でした。

今日も、結局、どこにも出かけずに、一日中、午前五時台より、自宅のパソコンでサイト制作をしていた。 本来ならば、出かけたかったが、結局、やることが大量にあり過ぎて、今の時間まで掛かってしまった。まあ、まだ細かなやることは沢山あるのだが。 でも…

昨日と今日の事。

昨日は、またブログを書くのを忘れた。なので、今、書く。昨日は、九連休に突入する最終日ということで、いつもよりも一時間位早く終わった。なので、そのまま家に帰宅した。つーか、汗だくで汚れだらけの姿なのだから、スーパーとかコンビニとか、汚過ぎて…

今日も落ち込む。

はあ、昨日のミスが響いて、今日も落ち込んでいます。やはり削ってしまった箇所は元通りには戻せない。左官じゃないんだからな。まあ、左官も元に戻せない場合もあるかもしれないが。 はあ。まったく、何であの時、あの判断をしたのだろうか・・・。という気…

仕事でミスした。

はあ。今日も土堀やっていたのですが、今日は午後から単純ではない箇所を掘っていました。で、複雑でした。で、間違えました。一つ目は合格だったのですが、その次にて、間違えました。 本来、掘ってはならない箇所を削ってしまいました。はあ。遺跡発掘作業…

あと三日。

あと三日で九連休に突入だ。 しかし、連休が九日間あるとはいえ、あっという間に過ぎ去ってしまうことは目に見えている。ずーっとぼーっと過ごす訳ではないからな。常に次から次へとやることがある状態だからな。 なので、出来るだけ、九連休中の仕事容量を…

あと四日。

あと四日だ。 勤務はあと四日。それで九連休に突入だ。はあ。 あと四日務めれば、123000円位得られる。それで、各種の支払いが支払える。はあ。 今日は何とか、少しだけでもサイト制作を進めたい。はあ。 辛いなぁ。はあ。爪切りも面倒だなあ。 特に何もない…

あっという間に過ぎ去った。

マジで、たったの一日だけっていうのは、めっちゃ早い。 今日も午後五時台に起きてしまった。やはり平日仕事でずっと五時台に起床していて、休日のみ午前七時頃まで寝ていると言うのは無理だな。どうしても、普段の起床時間につられてしまう。 まあ、翌日が…

六連勤が終わった。

漸く六連勤が終了しました。凄く疲れました。しかもめっちゃ暑かったし。 はあ、でも、辛くても、生きているから、。まあ、いいか。三浦春馬みたいに自主的に死んでしまったら、今はもう無いのだからな。はあ。 今日のアドセンスは、なんと、あともう少しで…